見積依頼 見積依頼
オンデマンド印刷・製本
お支払いについて
原稿について
↑必ずお読み下さい。
Q and A
データ入稿
関連リンク

納品までの流れ
納品までの流れと取り扱う原稿についてご案内します。
原稿は、紙原稿またはデータ原稿のどちらでも印刷できます。

 紙原稿 → 郵送して下さい。
 データ原稿 → メール添付(3MBまで)
HPからデータ入稿(100MBまで)
郵送(100MB以上 CD・DVD・MO 等)

   ※データ入稿の方法についてはデータ入稿のページをご覧ください。

納品までの流れ
お電話は、営業時間内の対応になります。 (平日 9:00~12:00 13:00~17:00)


1.見積依頼・お問合せ
ご注文の内容がお決まりでしたら、見積依頼フォームよりご依頼下さい。
お電話・FAX・Eメールでも受け付けております。
見積の前に弊社にご質問される場合は、お問合せフォームより承ります。
お問合せ後、弊社担当が連絡致します。
e-mail : furuno.lifebest@furuno.co.jp
    TEL0798-63-1173/FAX.0798-66-4925



2.お見積り
弊社担当が見積書を発行致します。
見積内容の変更があった場合、再度見積り致します。
納期についてもお知らせ致します。


3.ご注文
見積内容に納得いただきましたら、ご注文下さい。
メールで見積書を送付致しました場合は、返信メールに「注文します」と明記して弊社担当にご連絡下さい。
お電話・FAXでのご注文も同様にご注文の旨を明確に弊社担当にご連絡願います。

4.入稿
●郵送(紙原稿・CD・MO・DVD等)
●メール添付(3MBまで)、データアップロード(100MBまで)
※データ入稿の場合、郵送またはFAXにて出力見本をお送りいただくと、作業がスムーズになります。 →原稿について

5.印刷見本作成
見本はご入稿後1週間以内に発送致します。
見本をご確認の上、良否、要望等を弊社担当まで連絡お願いします。

※見本は標準用紙での出力になります。
→印刷見本についてのご注意


6.お支払い
ご注文・データ入稿後、ご入金頂く金額を 【注文確定メール】にてお知らせいたしますので、弊社指定の銀行口座までご入金ください。
(注:振込手数料はお客様負担でお願い致します
領収書はお振込みの控えをもって替えさせて頂きます)

→お支払いについて


7.印刷・製本
ページ数、部数によって納期が大きく変ります。
数十ページ、100冊程度のご注文ですと、
ご入稿→見本作成→ご確認→印刷→納品 で
2週間前後となります。
見本確認ご了承後(見本と内容が変わらない場合)1週間程度の納期とお考え下さい。

8.発送
地域により、送料が異なります。お見積りに記載しておりますので、ご参照下さい。



印刷見本についてのご注意

弊社印刷見本は、印刷品質をご確認いただくための出力見本であり、
製品の見本ではございません。
見本作成は10冊以上の冊子印刷・製本のご注文の場合に限らせていただきます。
印刷見本は1回のご注文につき1冊限りとさせていただきます。
使用用紙は弊社標準用紙になります。
 本文: 上質紙 (白) 55kg (片面印刷・両面印刷とも)
 表紙: 上質紙 (白) 110kg
見本作成開始後にお客様のご都合で原稿差し替えが必要な場合には、
追加手数料が発生します。